オムハヤシ

kumax-r2005-11-30


昨日fukiさんからコメントを頂いたんでアイデアいただき!とオムハヤシ。
オムライスに昨日の残りのデミグラスソースをかけたもの。
まずご飯を炊く時にターメリックを少量混ぜておく。炊き上がったご飯は黄色く色付いてるのさ♪
このご飯を刻んだハム&ミックスベジタブルと一緒にバターで炒め皿に盛る。
上に薄焼き玉子を乗せて、周りに昨日の残りの玉葱とマッシュルームの入ったデミグラスソースをかけて出来上がり♪
ふふふふふっ、美味しかったのだぁっ!

もう一品はアスパラベーコンと千切りキャベツ&人参のサラダ。
アスパラベーコンはアスパラにベーコンを巻きつけレンジで2分ほど温めただけの物。
これで簡単にアスパラベーコンが出来上がる♪
スープは昨日の残りの玉子スープ。

満足の晩御飯でございました!

今日は仕事終わってすぐ帰ったしスーパーにも寄らなかったんでちょっとゆとりの時間があったんだけど…
そのゆとりの時間分、食後にの〜んびりくつろいだんでネットする時間はいつもと同じ。
もう23時過ぎてるんでさっさと寝ます。