クリスマスパーティー

kumax-r2005-12-24


クリスマスイブでして。
月恒例のお食事会と忘年会を兼ねて『ドキッ!男だらけのクリスマスパーティ』を開催。
今回の料理
クラッカーとチーズ、ローストビーフアスパラベーコン&ウインナーベーコン
コールスローサラダon紅ズワイガニの缶詰(もちろん缶詰を乗せた訳ではなく中身を乗せた)
フライドチキン(手羽元)、エビフライ
シーフードピラフ…を作るつもりが水加減が上手く行かず炊飯器でちゃんと炊き上がらなかったので、スープにするつもりだったミネストローネと混ぜてリゾットに。
仕上げのデザートはいちごと生クリームのケーキ。
エビフライのみ市販の冷凍食品で後はちゃんと作ったぞ!

いつも通りパーティ料理の写真は無し。
部屋寒いんだもん。揚げた物がすぐ冷めちゃうから、揚がったらすぐ食ってまた揚げての繰り返し。
つー訳で今回の写真は箱の中に入れておいたケーキのみ。