クリスマスお食事会

kumax-r2006-12-23


本日やろー3人でクリスマスお食事会開催。
ケーキはスポンジ焼くのに失敗したので…スポンジだけ買ってきてデコレーション。この方が安いから。
やっつけ仕事だからかなりイビツになっちゃった。
それにしても先週まで一パック298円だったイチゴが598円にはね上がってるのはなんでやねん!
398円のパック探して買ったけど。

取り合えずオードブルとサラダの写真を。
オードブルはクラッカーとチーズ、サラミ、真ん中に生ハム。
サラダは買って来たサラダセットにプチトマトを乗せ、真ん中にスモークサーモンを飾りました。
この後手羽元唐揚げとシーフードピラフとミネストローネが追加されました(飲み食いに一生懸命で写真撮るの忘れた)